[Seasar-user:17068] MLのまとめ読み機能無効化完了のお知らせ

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

先日アナウンスしましたとおり、MLのまとめ読み機能が正常に
動作しないことが多々あるため、まとめ読み機能を無効化いたしました。

まとめ読み設定されていた方のまとめ読み設定も
申し訳ありませんが無効化されております。

これまでまとめ読みを活用されていた方にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

--
ふたがわ