[Seasar-user:17055] Re: [Teeda]PRGパターンを使わないようにするためには

加藤浩一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。加藤と申します。

さらに横からすみません。
私は「コマンドリンク対応」を強く望みます。
皆さん同様Teeda1.1にとても期待しております。

何卒宜しくお願いいたします。