[Seasar-user:17052] MLのまとめ読み機能無効化についてのお知らせ

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

MLのまとめ読み機能が正常に動作しないことが多々あるため、
まとめ読み機能を下記の日程にて無効化いたします。

無効化実施日程: 3/14(土)以降 各ML順次実施

現在まとめ読み設定されている方のまとめ読み設定も
申し訳ありませんが無効化されます。
無効化設定実施後、本MLに再度実施した旨報告いたします。

これまでまとめ読みを活用されていた方にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

--
ふたがわ