[Seasar-user:17049] Re: [SAStruts] エラーページにActionを指定した時にresponseがDIされない

> お世話になっています。
> 長島です。
>
> とりあえず、locationの値を*.doではな/error/のように
> >

>     <error-page>
>         <error-code>404</error-code>
>         <location>/error/</location>
>     </error-page>

error-pageタグで指定したロケーションは、
内部的にフォワードされますが、filter-mappingで
FORWARDを指定してもFilterは呼び出されないようです。

RequestやResponseは、S2Filterで設定されているため、
エラーページ用のアクションでは、
RequestやResponseを利用することができません。

制限になってしまいますが、ご了承ください。