[Seasar-user:17046] Re: [Teeda]PRGパターンを使わないようにするためには

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。
横からすみません。

Teeda 1.1 ではフォワードがサポートされるということでしたが、
そちらのリリース計画はどのようになっているのでしょう?

うちは、ほぼTeeda で開発しているので、1.1 をひそかに待望して
います。