[Seasar-user:17044] [Teeda]PRGパターンを使わないようにするためには

西東 篤志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

サイトウです。
初めての問合せです。
社内イントラシステムの開発を検討しています。
生産性の高さから、Teedaの利用を考えていますが、
Teedaの応答性能を気にしています。
過去のメーリングリストでJSFであるが故に処理性能にハンデがあることを
読みましたが、これとは別に
PRGパターンのためにサーバとクライアント端末間を2往復することになる
ことが気になっています。
社内事業所の中には、へき地にある所もあり、通信回線がかなり細いため、
必要性がない場面では、PRGパターンを使わない設定できないか
と考えています。

どうぞご教授お願いし案す。