[Seasar-user:17876] TomcatセッションレプリケーションでDTOの値が取得できない

Shunya Osanai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
長内と申します。

SAStrutsを使用させていただいております。
Tomcatでセッションレプリケーションを行なおうとして実装したのですが、
InstanceType.SESSIONを指定したDTOをサーバ切替後に値を取得すると、NULLに
なってしまします。
対応方法をご教示願えませんでしょうか?

ちなみに明示的に setAttribute すると取得できます。

よろしくお願い致します。