[Seasar-user:17868] Re: 【s2config】Configクラスに値がセットされない

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

happy_ryo、黒川様

黒瀬です。お世話になっております。

先日リリースされた版が1.0.2-SNAPSHOTでしのたで、おやっ?
と思いましたが、ご指定頂いた1.0.1-SNAPSHOTを取得して確認
したところ、正常に動作することを確認いたしました。
(1.0.2-SNAPSHOTで対応して頂いていた無効セッションへの
 書き込不具合が発生しないことも確認しました。)

ご対応ありがとうございました。

>黒川様
 僭越ながら先日添付されていたソースコードを拝見したのですが
 web.xmlにfilter-mappingの設定がないのが問題ではないかと思いました。
 また、configFilterのtargetURIsの指定はアプリケーションの実装に合わせる
 必要があるのではないでしょうか?
 とりあえず。ということですと、私の投稿[Seasar-user:17784]をご参考下さい。

>happy_ryo様
 前述の件ですが、ドキュメントにfilter-mappingの記述がありませんので
 加えていただければと思います。