[Seasar-user:17845] Re: 【S2RMI】SMART Deploy設定方法について

Chihiro Fukiage [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

fukiです。

下記の件、どうしても原因を発見できなかったため、
S2RMIサンプルをベースに1から作り直し、
正常に切り替え可能になることを確認しました。
手短にご報告まで。

ご教示ありがとうございました。

----
Koichi Kobayashi さんは書きました: