[Seasar-user:17843] Re: 【s2config】Configクラスに値がセットされない

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒瀬様
加藤です。

> ドキュメントを拝見する限り、readOnlyプロパティ値の如何に
> かかわらず動作してしかるべきだと思うのですが、何か設定
> が必要なのでしょうか?

おっしゃるとおりです。しばらくお時間をください。
今晩(深夜?)までにSNAPSHOTを用意します。
よろしくお願いします。

2009/06/24 11:27 に 黒瀬健二<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> [...]
> 試行錯誤した結果、今はXXXConfigクラスの各フィールドの
> @ConfigKeyアノテーションのreadOnlyに明示的にfalseを指定
> することで問題が発生しなくなることを確認しています。

> readOnlyをtrueにすると、先ほどリリースして頂いて
> S2Config-1.0.2 (Snapshot) でも設定プロパティ値が読めなく
> なる現象が発生します。
> ドキュメントを拝見する限り、readOnlyプロパティ値の如何に
> かかわらず動作してしかるべきだと思うのですが、何か設定
> が必要なのでしょうか?
>
> 以上、よろしくお願い致します。

/**
 * name  : Junichi Kato
 * email : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
 *
 * blog  : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
 *
 * commiting projects :
 * http://jiemamy.org/
 * http://s2chronos.sandbox.seasar.org/
 * http://s2config.sandbox.seasar.org/
 */