[Seasar-user:17840] Re: 【s2config】Configクラスに値がセットされない

黒瀬健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒川様、S2Configコミッタの皆様

[Seasar-user:17784]の投稿をさせていただいている黒瀬です。
横やりで失礼させて頂きます。

>黒川様
本件ですが、私の環境でも最初発生しました。
試行錯誤した結果、今はXXXConfigクラスの各フィールドの
@ConfigKeyアノテーションのreadOnlyに明示的にfalseを指定
することで問題が発生しなくなることを確認しています。

>S2Configコミッタの皆様
readOnlyをtrueにすると、先ほどリリースして頂いて
S2Config-1.0.2 (Snapshot) でも設定プロパティ値が読めなく
なる現象が発生します。
 ドキュメントを拝見する限り、readOnlyプロパティ値の如何に
かかわらず動作してしかるべきだと思うのですが、何か設定
が必要なのでしょうか?