[Seasar-user:17794] Re: 【S2BlazeDS】タイムアウト時におけるメッセージ通知の再接続方法について

Chihiro Fukiage [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

fukiです。

情報展開ありがとうございます。

> S2BlazeDSは、AMF3でSeasar2のコンポーネントを呼ぶことに
> 特化しており、それ以外は、BlazeDSまかせです。

上記、了解致しました。

> というわけで、Seasar2ではなく、BlazeDSの話だと思うので、
> まずは、http://fxug.netできいてみて、それでもだめなら
> Adobeさんに聞いてみるのがいいと思います。

まずは、こちらにお伺いを立ててみます。
ありがとうございました。