[Seasar-user:17754] Re: 【S2RMI】SMART Deploy設定方法について

Chihiro Fukiage [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

fukiと申します。

下記の件、返信が遅れまして申し訳ありません。
サンプルとdiconファイルの差分を取ったところ、
特に違いはありませんでした。

その後、いくらか調査を続けたところ、

customizer.diconにて、

<include path="s2rmi-customizer.dicon"/>

をコメントアウトしたところ、
env.txtをproductとした場合にも同様の動作を示すようになりました。

現状、動作に特に影響はなさそうなのですが、
S2RMI用カスタマイザ設定である上記インクルードは、
コメントアウトしてもよいものなのでしょうか?

以上です。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

----
Koichi Kobayashi さんは書きました: