[Seasar-user:17736] Re: 複数データソース時のEntityManagerの挙動について

duran [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

ご回答ありがとうございます。

現状は以下の方法を用いています。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2DAO#w7da6e0e

AbstractDaoを継承する場合は、
これとは違うCustomizerの実装が必要という認識で合っていますでしょうか?

※理解不足ですいません。

以上、よろしくお願いします。