[Seasar-user:17700] [S2DBCP]maxPoolSizeが0の挙動について

お世話になっております。

仙波です。

S2.3.23 を利用しております。

S2DBCP のコネクションプーリング機能で maxPoolSize を
0 に設定しているのですが、プーリングされてしまいます。

org.seasar.extension.dbcp.impl.ConnectionPoolImpl の
checkInTx() で maxPoolSize が 0 のときが考慮されておらず、
checkInFreePool(ConnectionWrapper) を呼び出していることが
原因と思われますがいかがでしょう?
よろしくお願いいたします。