[Seasar-user:17698] 【S2AXIS2】パラメーターの仕様について

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。水澤です。

現在S2AXIS2にてRESTのサービスを作成しています。
利用しないパラメーターを付加しなくても、正常動作するように
考えていたのですが、
例えば
param0,1,2,3があり、param2をURLに付加しなかった場合
param3に設定した値が、param2に適用されます。

リクエストで指定されるパラメータ名です。サービスの引数がシンプルタイプのパラメータの場合は、必ず指定する必要があります。
と書いてあったのですが、この仕様ということでしょうか?

これを回避する方法はありますでしょうか?

DTOをパラメーターにすればいいのかなと漠然と思っているのですが
その際のServiceクラスの作成方法が分かりません。(RESTでの利用を考えているので、不可能???)

宜しくお願いいたします。