[Seasar-user:17697] Re: 【SAStruts】WAS上の動作でjta-was6.diconに差し替えると例外発生時に500エラーになってしまう

田村です。

質問に回答頂きありがとうございます。
リリースの時期等、了解致しました。

恐れ入りますが、追加でもう1点質問させてください。

jta-was6.diconとjta-10.diconを使用する際、トランザクション属性のほかに両者
の間で何か違いはあるのでしょうか?
検証の状況報告でお伝えしたように、jta-10.diconで今回の問題は発生していませ
んでしたので、次善の案としてjta-10.diconを使用することも考えておりました。
漠然と普通はjta-was6.diconを使用するものと認識していたのですが、それぞれを
使用する際のメリットデメリット等ありましたら、ぜひ教えて頂ければと思います
。