[Seasar-user:17672] Re: 【SAStruts】WAS上の動作でjta-was6.diconに差し替えると例外発生時に500エラーになってしまう

田村です。

素早い対応、ありがとうございます。
jarファイルを差し替えWAS 6.1.0.23上で試したところ、今回の例外発生時の問題
が解消されていることを確認致しました。

関連して、2点ほど質問させてください。

まず、今回の修正を取り込んだ正式なリリースはいつごろを予定していますでしょ
うか?

また、S2Txの問題のようですが、この件に関してS2Strutsでの正常動作は確認でき
ております。
組み合わせに等によっては動作に支障がない、ということはあるのでしょうか?
(UOWManagerがWAS 6.1.0.9から追加されていることを考えると、今までこの問題が
見つからなかったというもの少々不思議です)