[Seasar-user:17657] Re: HTTPステータス 500 - パス /loginInit に対するアクションのインスタンスがありません

Date:    Tue, 9 Jun 2009 12:01:42 +0900
From:    吉村 実 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:17645] HTTPステータス 500 - パス /loginInit に対するアクションのインスタンスがありません

> 現行のバージョンからバージョンアップを行っているのですが、
> Seaser2.3.20からSeaser2.3.21にしたところで、
> SQLのログが出力されなくなったため、
> こちらの過去ログを拝見させて頂き、
> S2DaoをS2Dao1.0.45のSNAPSHOTに変更したところ

なぜ SNAPSHOT?
1.0.45 の正式版の方がいいのではないでしょうか?

> 以下、dicon(変更なし)とjar(s2daoのみ変更)の構成になりますが、

こちらにあるように dao.dicon の変更が
必要になるようです.

http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2Dao%2Fdao.dicon

1.0.39 からしか記載がないので,1.0.35 からだと
リリースの案内を探すなどしないと必要な変更を
全て把握できないかもしれません.

また,ログが出力されていないのは log4j の
設定で出ないようになっているか,出力先が
別のファイルになっているかではないでしょうか.

</component>