[Seasar-user:17646] Re: HTTPステータス 500 - パス /loginInit に対するアクションのインスタンスがありません

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/06/09 12:01 に 吉村 実<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> S2DaoをS2Dao1.0.45のSNAPSHOTに変更したところ
> 掲題の「HTTPステータス 500 - パス /loginInit に対するアクションのインスタン
> スがありません」
> が出てしまいました。
> 以下、dicon(変更なし)とjar(s2daoのみ変更)の構成になりますが、
> 解決方法についてご教授いただけますでしょう。

これだけだと、何がなにやら・・

おそらくコンテナ初期化時になんらかの、エラーが出ているような気がしますので
ログを調べたほうがいいかもしれません。