[Seasar-user:17624] [S2Container] ソースが多くなった時の開発

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。いつもお世話になっております。

複数サブシステムを1つのwarファイルにまとめている為、
ソースが多くなってきて、画面遷移がものすごく遅くなってきてしまいました。
Daoが現在260個近くあり、これが毎回HotDeployされています。

みなさん、ソースが多くなった時の開発はどのようにされていますか?

HotDeployだと画面遷移は遅いし、すぐにOutOfMemoryになります。
# Seasar2ファミリとても便利なので色々使わせてもらった結果、
# jarファイルが多くなってしまった事も原因だと思います。。。

CoolDeployで開発するにしても、ソースが多いので
起動待ち時間がかなり長いです。

プロジェクトを共通部分やサブシステム単位に分割して、
jarファイル化すると早くなりますか?

現在、以下のバージョンを使用しています。
Tomcat 5.5.26
JDK 1.5.0_15
S2Container 2.4.32
Teeda 1.0.13-sp4
S2Dao 1.0.49
S2Axis2 0.5.0
S2csv 0.0.2

松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>