[Seasar-user:17605] Re: 【SAStruts】 urlPatternに使えない文字について

> kentoです。
>
> やるとしたら、RoutingFilterでの判定を緩める感じになると思うのですが
> たとえば、if(path.indexOf(".") < 0){ ... }としてる条件付きブロックを
> 常に実行される形にしてしまうと、問題があるとすればどんなことでしょうか?

アクションクラスの存在チェックだとかに行くので、
パフォーマンスが低下します。

.gifとか特定のやつだけをスキップするようにしたら良いのではないかと思います。
SAStruts自体にはあまりいれたくない処理ですが、
プロジェクトしだいではありじゃないでしょうか。