[Seasar-user:17575] Re: [dbflute]insert into selectの発行について

久保(jflute)です。

鈴木さん、こんにちは
「insert into select」は外だしSQLでお願いします。
(テーブル間の項目の関連づけが判断できないので
 CBではちょっと無理ですね...)

よろしくお願いいたします。