[Seasar-user:18131] Re: [S2DAO]SQLコメント(PreparedStatementなSQL文)+S2PagerにてSQL_CALC_FOUND_ROWSを使用して件数カウントをするとSQL例外となる

中村様

早速の対応ありがとうございます。もんきちです。
スナップショットより取得して試してみましたが、同じ例外が発生します。
もしよろしければ、中村様が使用されている環境を教えていただいても、
よろしいでしょうか?JDK、MySQL、JDBCの版数を確認できればと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: