[Seasar-user:18110] Re: [Teeda]forEachでListのDtoにコンポジションしているBeanの中身を出力したい

Takanori Asahara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さま

お世話になっております。浅原孝経です。

早速のご返答ありがとうございます。
なるほど。やはり独自で変換かけるしかないのですね。

TeedaもJSFやVelocityみたいに、
表示させたいBeanのメンバをコンポジションしているオブジェクト名と
何らかの連結子でつなげれば表示されるのではないかと少し期待しておりました。

SyainDtoはクラウド先APプロバイダから提供されているDtoの為、こちら側では
変更できません。
ですので、コンバータを作成して試みてみます。

ご教示および貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございました。