[Seasar-user:18098] [S2DAO]SQLコメント(PreparedStatementなSQL文)+S2PagerにてSQL_CALC_FOUND_ROWSを使用して件数カウントをするとSQL例外となる

ご無沙汰しております。もんきちです。

さて標記の件ですが、当方のコーディングミスなのか、S2DAO自体の
不具合であるか検討がつかなかったため投稿させていただきました。

SQL例外のシチュエーションですが、以下のフローにて発生いたします。

1. DAOのメソッドに引数(PagerCondition)を与える。
2. org.seasar.extension.jdbc.impl.BasicHandlerでPreparedStatement
   が作成される。
3. 値がバインドされたPreparedStatementが実行される。
4. 結果セットが返ってくる。
5. org.seasar.extension.jdbc.impl.BasicHandlerにて「SELECT FOUND_ROWS()」
   に対してPreparedStatementとして値をバインドしようとするもSQL例外発生
   に至る。

ちなみにPreparedStatementでないSQLファイルを用意して実行したところ
上記現象は起きませんでした。
#org.seasar.extension.jdbc.impl.BasicHandlerの不具合?

識者の方、ご教示をいただけると大変助かります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。