[Seasar-user:18094] Re: mobylet ver.0.8.1 リリース

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内(stakeuchi)です。

無事問題が解決したようなので
内容だけusersでも展開させて頂きます。

Filterのmappingを以下の通り
REQUEST/FORWARDとすることで解決出来ました。

   <filter-mapping>
       <filter-name>mobyletFilter</filter-name>
       <url-pattern>/*</url-pattern>
       <dispatcher>REQUEST</dispatcher>
       <dispatcher>FORWARD</dispatcher>
   </filter-mapping>

特にSAStrutsとの掛け合わせに限らず
基本的にdispatcherをこの形に設定しておいた方が良いので
後ほどドキュメントにも反映いたします。

--
[...]

 Tel: 03-5775-0315 Fax: 03-5775-0314