[Seasar-user:18083] Re: mobylet ver.0.8.1 リリース

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原さん

竹内(stakeuchi)です。

原さんの環境はSAStrutsだと思いますが
もしかしたら↓が原因かもしれません。
https://www.seasar.org/issues/browse/MOBYLET-32

先ほどSNAPSHOTにてBugFixバージョンをデプロイしましたので
先ほど送ったメールの件もありますが
こちらを適用して試して頂いてもよろしいでしょうか?

https://www.seasar.org/maven/maven2-snapshot/org/seasar/mobylet/mobylet-core/0.8.2-SNAPSHOT/mobylet-core-0.8.2-20090728.004852-1.jar

よろしくお願い致します。