[Seasar-user:18071] [Teeda] GirdY使用時のrowspanについて

osaka jip [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。
GirdY使用時のrowspanについて質問させてください。

以下の参考ページ内の「テーブルでrowspanを使うには」をGridYでも使用しようと考えているのですが、
同様な記述を行っても表示されない状況です。
http://teeda.seasar.org/ja/extension/reverse/foreach.html

●Tableで表示したい内容

AAA | BBB | CCC
 | 内容1 | データ1
 | 内容2 | データ2
ヘッダ| 内容3 | データ3
  | 内容4 | データ4
 | 内容5 | データ5

「ヘッダ」は常にrowspanを使用して固定とし、内容-データの組み合わせでループする時の表示です。
列固定を行った状態で表示したいのでXXXGridYを使用しています。

そもそもの仕様として、XXXItemsを使用せずXXXGridYで実装することが不可能でしょうか。
不可能であれば回避策をご教授頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。