[Seasar-user:18062] mobylet ver.0.8.0 リリース

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内(stakeuchi)です。

メールが遅くなりましたが
mobylet-0.8.0をリリースいたしました。
http://mobylet.sandbox.seasar.org/

■特に大きな修正点
JVMエクステンションディレクトリに配置しなければいけなかった
mobylet-charset.jarをWebアプリケーション配下に配置することが
出来るようになりました。

今回のリリースに含まれる機能は以下の通りです。

Release Notes - Mobylet - Version 0.8.0

** Bug
    * [MOBYLET-22] - [mobylet-core] GoogleMapが表示されない
    * [MOBYLET-23] - [mobylet-core] DocomoでGps情報取得Aタグが正確に出力されない
    * [MOBYLET-25] - [mobylet-core] Scale変換時にCarrier.OTHERの場合、画像が全く表示されない

** Improvement
    * [MOBYLET-24] - [mobylet-charset] GAE/Jでcharsetが読み出されなくなっている

------
Shin Takeuchi