[Seasar-user:18057] 修正したソースが反映されない事例

大上陽一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
野中と申します。

teedaを使用してウェブ・アプリケーションの開発を行っていますが、
一部の修正したソースが反映されないという現象が発生しており
どなたか解決方法をご存知の方はいないかと思いメールさせて
いただきました。
※毎回反映されない訳ではなく2.3回に一度起きる事があるという程度です

開発環境は下記の通りです。
tomcat 5.5.27
java 1.5.0_15
solaris8

反映されないソースは共通機能をまとめたクラスで、
複数のクラスでインスタンス化されています。
※上記以外のクラスは問題なく反映されます。

現在の対応としては上記事例が発生したらtomcatを再起動していますので、
開発自体は問題なく出来ておりますが原因が不明のため将来何かしら不具合が
発生するのではと危惧しています。

短文で申し訳ありませんが、原因に心あたりがある方がいましたら、
ご教授お願いします。