[Seasar-user:18055] Re: [s2flex2] データの文字化け

>  渡辺茂昭です。
>
>  返事ありがとうございます。
>  やっぱり、S2Flex2の中を地道に追うしかありませんかねぇ。

S2Flex2の話ではない気がします。
うまく行くケースが多いので。

ただ、どの段階で化けているかを見るために、
一つずつ地道に追う(S2Flexも含めて)しかないのではないでしょうか。