[Seasar-user:18050] Re: [s2flex2] データの文字化け

> モースト渡辺です。お世話になります。
>
>  現在S2Flex2を使用して開発をしているのですが、以下の問題で苦慮しており
> ます。是非お知恵を拝見させてください。
>
>  あるクラスの配列をサーブレットから受信しています。その際そのクラスの配
> 列だけ文字化けをしてしまいます(他のクラスとの通信は問題ありません)。以下
> にそのクラスを示します。

特定のクラスだけ文字化けするということは、
基本的な設定は問題ないと思われます。
その特定のクラスだけで起こる原因を
地道に探るしかないのではないでしょうか。