[Seasar-user:18039] Re: htmlファイルの日付を更新しないでm:extendsを動的に評価する

松田さん
米林です。

コミッタ間で修正案をいくつか出してみましたが
過去の修正の絡みもあり、1点確認させて下さい。

この件における優先度を教えて頂けますか?
案件ですぐにでも修正が必要であるのかどうかです。

よろしくお願いします。

松田 さんは書きました: