[Seasar-user:18038] Re: [teeda] ダイナミックプロパティにて入力値より表示を制御するには

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 様

返信が遅くなりまして申し訳ありません。

JavaScript のみでの制御でうまくいくことを確認しました。
ありがとうございました。

以上

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> Date:    Thu, 16 Jul 2009 11:58:35 +0900
> From:    木村 究道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:18013] [teeda] ダイナミックプロパティにて入力値より表示を制御するには

> (略)
>
> Teeda (というか JSF) ではバリデーションエラーが
> 発生した場合は入力値をページクラスに反映しません.
> そのため,ページクラスに基づいて上記のような制御を
> [...]

 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]