[Seasar-user:18008] [TeedaExtension.] Grid コンポーネントの使い方について

李ネ韋@京信 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

李です。いつもお世話になっております。

 今、TeedaExtensionにある Grid コンポーネントをs2jsf(1.1.2)に使いたいですが、

Teeda Extension コンポーネントリファレンスを読んでも設定及び使い方は分かりませんでした。

 使い方をご教授よろしくお願いいたします。