[Seasar-user:17997] Re: [SAStruts] IntegerceptorのHttpServletRequestの取得

原 宏和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原です。

> そんなにアノテーションで指定したいですか?
> それも設定だとは思いませんか?
> customizer.dicon の設定では対象のクラスがいくつ
> あっても記述量は一定ですが,アノテーションでは
> クラスの数が増えれば増えるほど指定 == 設定が増えます.
それもそうでした・・・私のはクラス数が10個以下の小さいサイトだから
気になりませんでした・・・

設定量はSAStrutsで激減しているだけでも幸せと思うべきでした。
失礼しました。
--
原 宏和 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>