[Seasar-user:17996] Re: [SAStruts] IntegerceptorのHttpServletRequestの取得

原 宏和 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原です。

> 特定のメソッドにだけインターセプタを適用する場合は
> ポイントカットを指定してください.
> 特定のクラスにだけインターセプタを適用する場合は
> クラスパターンを使用してください.
>
> http://s2container.seasar.org/2.4/ja/DIContainer.html#CustomizerConfigExample
>

> 「パターンに合致するコンポーネントにのみカスタマイザを適用する場合」
> および
> 「ページのコンポーネントに適用する場合」
> を参照してください.
なるほど、ここでこれが必要になるんですね。AOPを実装するときにみたことが
あるけど、AOPって物自体がわからないときにみたので
チンプンカンプンでしたから・・・

この設定をすることにより1レコードだけログが出力できるようになりました

無知なので質問ばかりですいません・・・