[Seasar-user:17980] Re: [S2JDBC]ビューでのS2JDBC

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 すみません、すぐには準備できないので、答えられるところだけ取り急ぎ、回
答します。

>小林 (koichik) です.
>
>Date:    Mon, 13 Jul 2009 07:30:00 +0900
>From:    渡辺茂昭 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
>To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
>Subject: [Seasar-user:17976] [S2JDBC]ビューでのS2JDBC

>これは selectBySql()/selectBySqlFile() ではなく,
>SQL 自動生成ということでしょうか?
 jdbcManager.from〜
 で生成したSQLをSqlLogでモニタしました。

>つまりビューに対してエンティティの定義をしている?
>だとしたらエンティティの定義を見せてください.
>(主に @Id がどうなっているか)

>もしビューをエンティティとしているなら,A2 は
>主キーの一部でしょうか?
 Viewの方は確認していませんが、オリジナルのテーブルの方は、通常のフィー
ルドです。