[Seasar-user:17933] Re: TomcatセッションレプリケーションでDTOの値が取得できない

s.o [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長内です。

いろいろとご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

今後の対応としては、setAttributeを使用するか、DBでセッションレプリケーション
をするか再検討することにします。