[Seasar-user:17917] Re: [SAStruts] ActionMessagesException をthrowすると、画面から入力値が消える

田嶋隆寿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田嶋です。

ひが様、早々と対応していただき、ありがとうございます。
sp6のリリースを楽しみにしております。