[Seasar-user:17909] Re: [SAStruts] ActionMessagesException をthrowすると、画面から入力値が消える

> 皆様、初めまして。
> 田嶋と申します。
> 以後、よろしくお願いいたします。
>
> SAStruts1.0.4-sp5を使用していたところ、
> 標題の現象が発生いたしましたので、
> ご報告いたします。
>
> アクションフォームをセッションスコープで管理している状態で、
> 実行メソッドのremoveActionForm = trueにし、
> ActionMessagesExceptionをthrowしたところ、
> 画面にエラーメッセージが表示されるとともに入力値が消えてしまいました。
>
> アクションフォームをリクエストスコープで管理している状態であれば、
> [...]
ご報告ありがとうございます。
対応しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-120