[Seasar-user:17895] Re: TomcatセッションレプリケーションでDTOの値が取得できない

s.o [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長内です。

Koichi Kobayashi さんは書きました:
> どの時点で null になっていますか?
>
> UserDto の toString() をオーバーライドして,
> requestDumpFilter のログでプロパティが表示されるように
> して,もう一度同じように確認してください.
toString() をオーバーライドしてログのbeforeを確認しましたが、
NULLになっていました。
[Seasar-user:17893]と同じで、今回の件もsetAttributeをしない
とレプリケーションされないと考えてよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。