[Seasar-user:17891] S2JDBC-Gen の gen-ddl が生成する DDL での主キーのカラム順について

naomix,a go go [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
私は、geneと申します。
メーリングリストには初めての投稿になります。
よろしくお願いします。

S2JDBC-Genのgen-ddlを実行した際にできるDDLでは、主キーのカラムが先頭の方にきます
よね。
メーリングリストの過去ログを調べてみたところ、
S2JDBC-Genの0.9.2で、
[CONTAINER-250] - gen-ddlが生成するDDLで主キーのカラムを必ず先頭にもってくるよう
にしました。
との内容を見つけました。
ということは、0.9.1までは、エンティティクラスで宣言した順番だったということでしょ
うか。

今のバージョンで、DDLのカラムの順番を、エンティティクラスで宣言した順番通りに
することはできないでしょうか。