[Seasar-user:16801] Re: 【S2Dao】下位互換のあるバージョンについて教えてください。

Hiroyuki Oonaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中です。

田中 修 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 私の方で定数アノテーションを使っていたDAOインターフェースを
> TIGERアノテーションに変更したところ「引数(xxx)が見つかりません」となってしまいます。

dao.diconで org.seasar.dao.impl.FieldAnnotationReaderFactoryが
指定されていませんか?

org.seasar.dao.impl.AnnotationReaderFactoryImplを指定する必要があります。

--
大中浩行(せとあずさ)
http://www.fieldnotes.jp/d/