[Seasar-user:16796] Re: [s2container]バッチ処理でs2containerを使用する方法について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒川様、加藤様

お世話になります。山田です。

> 黒川様
> doltengからは、スタンドアローンを選択してプロジェクトを作成しました。
有益な情報、有難うございます。
勝手な思い込みで恐縮でしたが、doltengはWebアプリを構築するプラグインと
思っていました。
doltengと黒川様の参考ソースで、今回の作業は出来そうな気がします。

> 加藤様
> 一応、サーブレットコンテナがないところでは、cron前提で普通に組んだほうが
> いいです。
> ウェブアプリにバッチ処理のためのコード資産があるなら、S2Chronosはお勧め
> です。
本件とは別のプロジェクトでは、S2Chronosの活用をしてみたいと思います。
その際には、またご指導戴けますと幸いです。

有難うございます。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒川博之 さんは書きました: