[Seasar-user:16766] Re: T_CrrencyがWebSphere上でJavaScriptエラー

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。殿村と申します。

月をまたがってるのでスレッドが切れてますが↓で解決しました。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-July/014881.html

浅野さんはFixpackは問題ないようですので、

> Webコンテナーの追加プロパティ
> "com.ibm.ws.webcontainer.invokefilterscompatibility"に
> trueを設定することでエラーが解消しました。

を実施すればOKかとおもいます。

--
             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>