[Seasar-user:16761] RE: Re: SAStrutsでのSESSION使用方法について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。

とても細かく確認していただきありがとうございます。

> throwsInterceptor が 2 回記述されていますが,
> 一つは余計ですね.

色々試していた残骸でした・・・

Chainにつきましては、設定せずに行こうかと思います。
どうせ、updateのInterceptor後に、throwInterceptorで
エラーが取得できればいい程度ですので。

設定ファイルについては、自分でもどう書いていいのかはっきり自信が
もてないので、非常にコメント助かりました。

ありがとうございました。

自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット
http://campaign.live.jp/photocon/