[Seasar-user:16755] RE: Re: sastruts+mayaa での2重サブミット実装について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。

動作確認できました。
以下の川上さんの方法で対応できました。

すごくシンプルに対応できてビックリしております。

ご回答ありがとうございます。

>ひがさん
対応方法についてのご指摘ありがとうございます。
いまだにsastruts+mayaaについてははじめたばっかりでして・・・
ご指摘からさらにソースがブラッシュアップできました。