[Seasar-user:16751] Re: sastruts+mayaa での2重サブミット実装について

> 加藤(j5ik2o)さん。
>
> ご回答ありがとうございます。
>
> 確認が遅くなってしまいましたが、教えていただいた内容で、
> TOKENチェックが行えるようになりました。
>
> やはりSaStruts使用者がstrutsにてgetParameterする名称で
> セットしないとだめなんですね。

そんなことはないですよ。
sa-struts-tutorialにTokenを使うサンプルがあるので
確認すると良いのではないでしょうか。